cc2e0bf244efa17233097102ac53f0534_25647034_200303_0030

会社での打ち合わせに遅れそう。

西区界隈かなり急いで車を走らせる。

と!!「お持ち帰り出来ます。」の旗。

最近まであんな旗出てなかった!!

新店のかほり…とあればUターン。

『はこめし暖爛漫(はるらんまん)』

お弁当屋さん?コレは行くでしょ〜!


ぼかし丸_20200303_183207



場所は、『新潟大学』西門の前。

お向かい『新潟大学前郵便局』

元『ガッツレンタカー新潟大学前店』

ぼかし丸_20200303_182423





店内は、入るとすぐ

お弁当のショーケース。

ぼかし丸_20200303_182631

イートインスペースもある。

cc


メニュー。

1583227382337

cc2e0bf244efa17233097102ac53f0534_25647034_200303_0005


ガタ子は『ロコモコ はこめし』

はい!これ…500円〜!笑

ぼかし丸_20200303_182538

ハンバーグデカい!重い!

肉肉しい!!!笑

下にはギッチリライスが敷かれてる。

結構なボリュームにガタ子ですら

満腹感を覚える。笑

cc2e0bf244efa17233097102ac53f0534_25647034_200303_0022

同僚は『鶏唐揚げ はこめし』

いやいやいやいやいや!!

唐揚げの量!戸惑うわ〜!笑

これも500円!!買う側なのに

採算取れてるのか不安になる。笑

cc2e0bf244efa17233097102ac53f0534_25647034_200303_0025

埋もれて見えてないのありますが…

驚愕の10個入り!唐揚げが10個!

1個こっそり取ってもバレなそう。

…していません!!笑

cc2e0bf244efa17233097102ac53f0534_25647034_200303_0027

3月2日にオープンしたらしい。

新大生には嬉しいね〜コレ。

打合せにはギリ間に合いました。笑


【店舗情報】
店 名:はこめし暖爛漫(はるらんまん)
住 所:新潟市西区大学南2-8−22
営業時間:11:00~15:00
定休日:土日祝