IMG_9538

今日は飲み会!の予定だったのに

コロナウィルスの影響で中止。

電車で帰宅。せっかくだから

『けんこう市場』で色々買って帰ろう

って!!移転オープン!?

閉店じゃないの!?急にそわそわ。


IMG_9581



場所は、新潟駅。

新潟駅前の方のCoCoLo。

『CoCoLo新潟万代』

1f2c2e06-s (1)

IMG_9540





3月22日で閉店する『けんこう市場』

の青果部がお名前変えて

移転リニューアルするらしい。

IMG_9539


移転先は、まさかの『新潟伊勢丹』

地下1階生鮮コーナー。

IMG_9546




『八百萬新潟(やおばんにいがた)』

としてリニューアルオープン予定!

なんだろ…八百屋の進化verっぽく

シャレオツな店名。笑

にしても…伊勢丹の地下…に

どんな風に入るんだろ。そわそわ再び。

IMG_9541

青果部だけでも残ってくれて

よかった!!けど…

欲を言えば『けんこう市場』

丸ごと移転が良かったぁ゛〜!!

FullSizeRender

移転オープンは、3月26日!

伊勢丹の地下に入るから

急にお値段はるとかないよね…笑

オープンしたらばすぐ行きま〜す!


【移転前情報】
店 名:けんこう市場
住 所:新潟市中央区花園1-1-1 CoCoLo新潟万代1F
電 話: 025-245-0005
営業時間:9:00~21:00

【移転先店舗情報】
店 名:八百萬新潟 新潟伊勢丹店(やおばんにいがた)
住 所:新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹 B1F 生鮮コーナー

【過去記事】







※情報をくださった皆様、ありがとうございました。