IMG_2840

ガタ子大好き人情横丁。

いつもぶらり人情横丁。

今日は、ガタ子!新店オープンするぞ!!

なる情報ゲットでいそげ人情横丁。笑

人情横丁にオープンする新店ですもの!

暑いけど…超絶暑いけど…行ってみた〜笑


FullSizeRender



場所は、『人情横丁』

『ラーメンおふくろ』のお隣。

IMG_2842

IMG_2843





『本場関西人のたこ焼』

これが店名かどうかは…不明!笑

だけども!たこ焼きキタ~~!!

FullSizeRender


たこ焼きと言えば…関西!

粉もん文化の関西の人が焼いたたこ焼き…

美味しくないわけないやろ~〜!笑

FullSizeRender


ガタ子こう見えて…粉もの好き。

※おそらく想像つくとは思いますが…笑

100円寿司に行ってまで

たこ焼きをほおばる女。笑

あぁ゛~~たこ焼き食べたい。笑

FullSizeRender

6月オープン予定。

暑い夏…あっつあつのたこ焼き

はよ食べたいがな〜!!笑


【店舗情報】
店 名:本場関西人のたこ焼
住 所:新潟市中央区本町通6番町-(人情横丁内)


※情報をくださった皆様、ありがとうございました。