615960e6

もう12月。もう師走。

2018年も残すところあと1ヶ月~~

早い…早すぎる…2018…

成長したのはちょっぴしウェイト。

いいよ!ガタ子!大丈夫だよ!ガタ子!

な、声が聞こえる(幻聴)笑

終わりよければすべてよし。

11月の人気記事行きま~す!!笑


551845ba-s


【第5位】

フードコートが大復活!『アピタ新潟西』にあるフードコートが『にしまちKITCHEN(福麦亭、石焼亭、鉄の響)』『スパイス王国mini 』としてリニューアルオープン!

1fbd86c8-s

『アピタ新潟西』のフードコートが

リニューアルオープン。

種類豊富なフードコートに生まれ変わり!

強いぜ…アピ西ランチ…笑


【第4位】

あの大人気店『とんかつかねこ』が形を変えて復活!中央区横七番町通に『あつあつ弁当 空(そら)』なるお弁当屋さんがオープン!『名物カツ丼』買ってみた。

b1f788f4-s

あの『とんかつかねこ』が復活~~!!

『あつあつ弁当 空(そら)』

なるお弁当屋さんに。

早速食べた『名物カツ丼』は

まさしく『かねこ』の味だった~~!!


【第3位】

【続報】西区新通南にオープン予定のパン屋さんの看板掲出!『ぱんや徳之助(とくのすけ)』なる『パン屋』さんだった。

259f8da9-s

『信楽園病院』近くのパン屋さんは

『冨士屋』系列の『ぱん屋徳之助』!

11月29日からオープンしてるみたい。

ガタ子も早速行かなきゃ~!笑


【第2位】

ついにこの時が!!『新潟駅1番線ホーム』にある立ち食いそば『新潟庵1号ホーム店』が閉店するらしい。

84dd226a-s

掲載4日で堂々の2位ランクイン!!

ガタショック!!

新潟駅1番線ホームの大人気立ち食いそば

『新潟庵』の閉店…

ガタ子も相当お世話になったお店。

寂しさしかない…今まで本当にありがとう!


そしてそして~~【第1位】

東区牡丹山にオープンした焼き肉屋さん『肉屋愛心29(にくやあいしん)』で厳選焼き肉堪能してみた。

49a12b9f-s

これね~これこれ!

オープン前に予約していった

焼肉店『肉屋愛心29』

ラーメン愛心の味も堪能できますっ!笑


くり

今年も残り1ヶ月。

皆様にとって素晴らしい月に年に

なりますように~!!と

あともう1ヶ月走り抜けます!


※画像は、過去記事引用です。