image

キタよ!キタよ!キタよ〜!!

北区からキタよ〜!!

豊栄にあるあの人気店『ノラクチーナ』が

ついについに!

中央区にキタよ〜!!

駅南の一等地!古民家風な趣のあの場所に

オープンしちゃいますよ〜!!


image



場所は、弁天線沿い。

新潟駅から弁天橋へ向かう道中。

『北越銀行』並び。

元『村さ来本店』だったところ。

Point Blur_20181130_100522

image





忘れもしない2017年秋…

悲しみのなか閉店した『村さ来本店』

しばらく鬱蒼と木々が茂る。

…の木々がきれいさっぱりになり~

『Nora Cucina(ノラ・クチーナ)』

が現れたっ!!

Point Blur_20181130_100116_2


『ノラ・クチーナ』といえば北区葛塚にある

大人気イタリアンレストラン。

…の2号店ってこと??みたい〜!!

また雰囲気あるとこ選びますわ〜

よっ!ノラクチーナ!!笑

image

ガタ子相当行ってる『ノラ・クチーナ』

今年のクリスマスもオードブル予定。笑

いっつも混んでて待つの必死。

全然待つけど。笑

駅南の立地ならば!

待ち時間ちょっとそこまで。が色々行けて

最高だわ〜

image

1月下旬オープン予定!

もうコレ相当行くねガタ子。笑


【店舗情報】
店 名:Nora Cucina(ノラ・クチーナ)
住 所:新潟市中央区南笹口1-2-19

【過去記事】
中央区南笹口にあった居酒屋の定番店『村さ来本店(むらさき)』が閉店してる。理由が悲しい。

北区葛塚にある『トラットリア Nora Cucina(ノラクチーナ)』で豊栄イタリアン食べてきた。