最近、暑い日が続きますね〜

ここは本当に新潟か!?と思うくらい。

気温に負けず、先月もたくさんの方にご覧いただきました!

そんなホットな記事たちをご紹介します〜!

まずは5月の総アクセス数から!!

lb05
※今回よりlivedoorブログ内にあるアクセス解析を採用

ついに月間10万ページビューを達成しました〜

どんどん伸びるにいがた通信のアクセス(嬉)

どんどん増えるガタ子の体重(涙)

それでは、
5月によく見られた記事TOP5をご紹介します。

5位:中央区愛宕にあった『せきとり女池店』が閉店して、中央区天明町に『せきとり東万代町店』がオープンしてる〜!
sekitori

せきとりの半身揚げ、無性に食べたい日があります。


4位:東区大形に『石窯パン工房 サフラン』ができるらしい。safuran2

な、なんと、3月・4月に引き続き、5月もサフランがランクイン!


3位:中央区女池にパスタ屋さん『洋麺屋 五右衛門』と『星乃珈琲店』がオープンするらしい。goemon

お箸で食べるパスタ屋さん、ついに新潟上陸!!


2位:【続】東区大形に『石窯パン工房 サフラン』がオープンするらしい。safuran

2位にもサフランがランクイン!明太子パン待ち遠しい〜


そして5月一番ホットだった記事は。。。






西区坂井に『アミパ 新潟店』なんて楽しそうな複合レジャー施設作ってる~。amipa

なんでこの記事が1位なんだろう・・・

と思ったら、

『アミパ』で検索するとにいがた通信が1枚めに出てきてた〜(汗)

Google先生のパワー、おそるべし!笑

せっかくなので、

みなさん猫カフェ行きましょう!にゃ〜

そんなわけで、6月もモリモリ発信していきま〜す!