2018-03-16-13-23-51

予約が取れないお店

『肉山』

ガタ子も1回しか行けてない。

予約がなかなか取れないから

1回しか行けてない。

いつになったら行けるんだ!!

と思っていたら...なんとなんとの姉妹店

オープン決定!!待ってましたっ!!


2018-03-16-13-24-06



場所は、新潟駅を背にして左手。

『ローソン』越えて『魚銭』手前を右。

1階『ぶた家』が入るビルの右手側2階。

にくやま

にくやま②

2018-03-16-13-24-10





『肉山』といえば

『赤身肉』

だけれども『コニクヤマ』さん

なんとなんとの『ホルモン』!!!

ファンタジ〜〜

2018-03-16-13-24-32


どうやら『肉山のルーツ』は

『ホルモン』らしい。

ホルモン好きよ好き好き!

29...にく...肉...

2018-03-16-13-23-57

FB見るともうすでに相当数の予約が

入ってるっぽい。

予約必須かな〜〜

あぁ゛〜〜お肉食べたい〜!!

2018-03-16-13-23-51

オープンは3月19日!

あぁ゛〜〜お肉食べたい〜!!


【店舗情報】
店 名:赤身肉とホルモン焼 コニクヤマ
住 所:新潟市中央区弁天1-2-15 2nd弁天INGビル 2F
電 話:025-240-1129
営業時間:17:00〜23:00(日曜15:00〜21:00)
定休日:月曜

【過去記事】
中央区弁天に長らくリニューアルで休業してた『ぶた家 新潟駅前本店』がNewなビルでもう間もなく再オープン!同ビルに人気必至店続々オープン予定。

中央区弁天のNewビルの1角に『鳥心 新潟駅前店(とりしん)』なる居酒屋がオープンするらしい。『ぶた家』の2階。

中央区弁天にある大人気居酒屋『山小屋(やまごや)』が駅南『けやき通り』へ移転するらしい。駅前のお店は老朽化により閉店。