2017-12-27-16-03-47

はじまりました2018年。

毎年恒例、ジャニーズカウントダウンで

2017年を締め、CDTVを見ながら

いつの間にかこたつで寝...

そんな幕開け2018。

今年も何卒、何卒

にいがた通信ご愛顧お願いいたします!笑


2018-01-03-20-17-39


2017年12月31日。

母と連れだって伊勢丹。

オードブルを買いに。

恐ろしいほどの混雑伊勢丹。

さすが伊勢丹さんやで〜〜

いせたん


『RF1(アールエフワン)』の

オードブルをGET!

2017-12-31-17-43-49

オードブル食べながら

もちのろん紅白!

アムラーガタ子。安室ちゃんを待ちます!

酒のアテに『はりはり』

2017-12-31-17-49-13

お口寂しい時は『ティラミス大福』笑

呑んで食べての年越し。

2017-10-30-13-07-04


そして年が明け...

ガタ家。毎年伯父宅で過ごす正月。

今年は伯父家お祝い事があり

初!自宅で正月!!

image


そう!ご存知の通りお料理苦手なガタ母。

もちのろんおせち等皆無!笑

兄が会社のお付き合いで購入した

おせちをいただきます。

ガタ子これが好き。「なます」?

人参と大根のこれ。笑

2018-01-02-17-55-31


そしてこれまた毎年恒例の

『白山神社』へ初詣。

大混雑っ!駐車場つくまでに疲れる。笑

2018-01-03-16-35-42


いっぱいお祈りして

いっぱいお守り買って

2018-01-03-19-59-51

いっぱい露店で買って食べる。

2018-01-03-15-37-35

お決まりの『ぽっぽ焼き』と『甘栗』

2018-01-03-20-02-46


おみくじは『末吉』

待ち人、障りがあり来ません。

だって。

…来ないってこと…よね…涙

2018-01-03-15-29-10


いつも通りなゆるゆるなお正月。

2018年。にいがた通信。

恐らく相変わらずなゆるさで参ります!笑

今年も1年よろしくお願いいたします!

ガタ子。