ふるまち④

面白そうなイベントあるよ!

と教えてもらったガタ子。

早速ポスターのある『NEXT21』へ。

『ふるまちクエスト』

…ドラゴンクエスト...的なものかしら。

そうみたいなんです〜!!

これは興味深い!!


2017-11-30-17-16-41



集合場所は、『NEXT21』

ねくすと






『ふるまちクエスト』

どうやら...去年もあったみたい。

知らなかった〜〜

2017-11-30-17-16-39


単なる街歩きイベントではない!らしい。

スマホの観光アプリケーションと連携して

クイズに答えたり、名所を撮影したり。

そこで与えられるポイントを競う。

街歩き。とな。

ふるまち


ってこれは去年の内容。

今年はこれが更に更にパワーアップ!

って。

ふるまち②


ガタ子...ゲーム全然苦手だけど

『ドラクエ』はできる!笑

『ふるまちクエスト』もできるはず!笑

最近古町アツいから

改めて古町の魅力再認識しちゃおうかな〜

運動もかねて。笑

ふるまち③


どうやら当日参加でもOKらしい。

だけどもだけど事前申込した方が良さそう。

2017-11-30-17-52-17


12月9日『NEXT21』に集結せよっ!

いぇっさ〜!!


【イベント情報】
イベント名:ふるまちクエストwithえんでこ
開催日:12月9日、2018年2月24日
時 間:受付開始10:00、スタート10:30 ※想定時間2時間
会 場:古町
​集合場所:NEXT21 1階アトリウム
住 所:新潟市中央区西堀通6-866
​参加費:無料
服 装:動きやすい服装
​持ち物:スマートフォン
問合先:新潟国際情報大学
電 話:025-239-3111

※情報をくださった皆様、ありがとうございました。
※古町周辺画像は、イメージです。