2017-11-27-14-19-52

ガタ子青春時代の味『六丁目』

高校時代の青春の味。

学校が終わると古町へ行くのが習慣。

お小遣いある時は決まって『六丁目』

そんなガタ子のアオハル『六丁目』

がっ!!

閉店しちゃう〜〜!!!涙


2017-11-27-14-22-58



場所は、古町モール6。

お隣『萬松堂』

2階には『喫茶マキ』

2017-11-27-14-21-32

2017-11-27-14-20-35





お隣はこれまた閉店予定の

『メンズショップヤマキ』

やまき


女子ばっかりの学校だったから

スカート下にジャージ履いて、

自転車のハブステ乗って、

古町へ行くのが日課。

2017-11-27-14-22-08


向かう先は『六丁目』か

『ロッテリア』か『ラーメンうちやま』

image


自分でお好み焼きを焼くのが

とっても楽しくってみんなでワイワイ。

いろんな思い出がつまってる場所。

まさに青春時代の思い出の場所。

閉店なんて...超絶寂しい…涙。

2017-11-27-14-18-50


37年営業してたらしい。

12月24日をもって閉店。

青春をありがとう!!

あの頃のメンバーで集まりたいな〜


【店舗情報】
店 名:お好み焼 鉄板焼 六丁目
住 所:新潟市中央区古町通6番町956
電 話:025-223-6710
営業時間:11:00~22:00

【過去記事】
江南区東船場(亀田)にある老舗お好み焼き店『お好み焼きハウスYAMANO(やまの)』が閉店するらしい。

中央区古町通6番町にある老舗洋品店『メンズショップヤマキ(ヤマキ洋品店)』が閉店するらしい。

※情報をくださった皆様、ありがとうございました。