photo_05

小新アピタのすぐそば。

可愛い外観が気になっていたお店。

ついに行ってきた~。

ちなみに中央区川端町にある『PARFUM DOUX (パルファンデゥー)』の姉妹店。



店内はもっと可愛かった~。

入って正面。

沢山のケーキさん達がお出迎え。

image


右側を向くと~。

焼き菓子さんコーナー。

image


左側向くと~。

焼きドーナツさんコーナー。

image


とにかく可愛らしい店内。


ガタ子。

さらに可愛い物発見!

image


ケーキの上にお姫様が・・・。

可愛すぎる!

これ欲しいな。

でも誰も誕生日じゃないしな・・・。

ガタ家ではホールケーキは誕生日とクリスマスのみと決まっている。

またガタ母に怒られるからな・・・。

大人のガタ子、今日は我慢出来た~。

姪っ子ちゃんのバースデーケーキこれにしよっと。



他にも美味しそうな焼き菓子、ケーキがいっぱい。

image

image


ん~~~。

相変わらず、決められない(涙)

こんなときは~。

店員さんに聞いちゃいます!

「お勧めはどれですか~?」

「全部、お勧めですけど一番人気はフラン フランですよ。」

それ下さい!

あと「プリン プリン」と「プチシュー」も下さい!!

やっと買えた~。



本日のガタ子購入品は。

フラン フラン1個。

プリン プリン1個。

プチシュー2個。


全部1人でぺろりといただきました。

ちなみにプチシューは名の通りプチサイズ。

一口で完食。




食べることに夢中になり、写真撮り忘れた~(汗)

反省・・・。



次回はお姫様のホールケーキ買うぞ~。



【店舗情報】
住所:新潟市西区小新4丁目8-47 グランディオス白鳥1F
電話:025-230-1838
営業時間:10:00〜19:00
定休日:火曜又は水曜
駐車場:4台