2017-10-30-16-57-41

東中通を走っていたら

なにやらポップな建物を発見!

なんだろう...そろりと近づく。

保育園?!?!

どうやら全国展開してる

今話題の都市型保育園『ポポラー』

新潟初進出!!


2017-10-30-16-57-26



場所は、東中通沿い。

市役所へ向かう道中。

『JA新潟ビル』隣。

2017-10-30-17-39-30

2017-10-30-17-38-56





ポポラーは

全国規模のチェーン展開を実現した

日本で唯一の子育てサービス。

よって、1つの園で登録しておけば

全国どこでも利用可能なんだそう。

image


月極で朝から晩まで預けるもよし!

ちょっとお買い物の間だけ少しでもよし!

冬休みの間だけでもよし!

2017-10-30-16-57-51

月〜土まで。

時間は1時間〜10分単位でOK。

年齢も

生後2ヶ月の赤ちゃん〜10歳まで!!

預け方いろいろ!!

…ガタ子にはしばらく必要ないけども…笑

ライフスタイルにあわせて利用可能な

なんだか良さげな保育園。

2017-10-30-16-57-44


新潟のママさん!パパさん!

新しいカタチの保育。

新潟にもやってきましたよ〜!!

2017-10-30-16-57-38


オープンは明日11月1日。

ガタ子もちょっと見てみたい。


【園情報】
園 名:ポポラー新潟東中通園
住 所:新潟市中央区東中通2番町274-2 皆川ビル1F
電 話:0120-8989-08
開園時間:7:30〜20:30
開園日:月曜〜土曜
休園日:日曜、祝日、お盆、年末年始