ねぎ③

あなたの風邪に狙〜いをき〜めて

ベンザ〜ブロック!

で有名な『タケダ』

そのタケダが、かぜ薬CMのあるあるを

盛り込んだミュージックビデオを公開!

なんとなんとの〜

主演!!『Negicco(ねぎっこ)』

ねぎっこ凄い〜!!!


ねぎ⑥


新潟を代表する有名人といえば

『Negicco(ねぎっこ)』

最近テレビでの露出も増えて嬉しい〜

と思っていたらば!

あの『ベンザブロック』で有名なCM

のMVバージョンに出演っ!


ねぎ


どうやら...選出理由の1つには

『かぜと言えばネギ』だから。らしい。

ねぎ②


余談ですが...笑

ガタ子。

うしろシティの金子さんが大好き。

この間どうしても見たくて

駅前に某テレビの中継を見に行った。笑

その時一緒に出てたMEGUちゃんが

可愛くって可愛くって...

更に尚ねぎっこファンになった。

ねぎ③


MVは『ヒャダイン』コラボ。

よってキャッチーな感じ。

ねぎ④

且つダンスは『振付稼業air:man』

キャッチーでポップなMV!

ねぎ⑤


ねぎっこがとにかく可愛いのっ!

可愛いの〜!!!





ぴんぽ〜ん!

何度も何度も見ちゃうわ〜

ねぎっこ...可愛いわ〜!!


※画像は、プレスリリース画像です。