2017-08-20-11-22-07

今日はどうしても「焼そば」な気分。

ガタ的「焼そば」といえば

『大江戸』!!

大江戸の焼そばが3日に1回は食べたくなる。笑

くらいクセになる味。

レッツ大江戸〜〜


2017-08-20-11-05-52



場所は、

笹出線1本県庁方面に入ったとおり。

ロイヤルホスト脇からまっすぐ。

笹出線側からは100均『ダイソー』裏手

えど

2017-09-07-11-36-02





日曜日の11:00チェックイン。

10分後には満席に。

さすが『大江戸』


店内は、カウンターとテーブル席。

2017-08-20-11-07-33


メニュー。

ガタ子の心は決まっている!

そうっ!『焼そば』

…なはずなのに...

毎回『冷やし中華』と寸前まで迷う。笑

2017-08-20-11-11-02

2017-08-20-11-11-09


今日は気の知れた!?ガタ母。

シェア問題なしっ!笑

よって、『焼そば』と『冷やし中華』。


店内のあちらこちらから

『焼そば』『冷やし中華』の声が飛ぶ。


『焼そば』

2017-08-20-11-21-56

THE焼そばな焼そば。

お家でも作れちゃうんじゃないか!

と思わせるくらいの食べ慣れた味。

2017-08-20-11-22-07

なんだけど…お家での再現はできない。

絶対魔法の何かが入ってるって思ってる。笑

2017-08-20-11-22-35


『冷やし中華』

2017-08-20-11-21-12

これもまたTHE冷やし中華。

なんだけど...これも絶対スープに

魔法の何かが入ってるはず。笑

2017-08-20-11-21-08

濃い目のスープに麺が絡む絡む。

飲み干す冷やし中華!笑

2017-08-20-11-21-21


もちのろん。餃子も食べたよ。笑

2017-08-20-11-23-19


クセになる味『大江戸』

ブログ書いてたら...今猛烈に食べたい。

猛烈に食べたい...笑


【店舗情報】
店 名:大江戸 県庁前店
住 所:新潟市中央区出来島2-13-38
電 話:025-280-9060
営業時間:10:30〜15:00、17:00〜21:00(土日祝10:30〜21:00)
定休日:第3火曜

【過去記事】
中央区出来島に大人気店『ぎょうざ家』の3号店目『ぎょうざ家 県庁前店』がオープンするらしい。