goza2

ガタ子!今年は参戦っ!

『阿賀野川ござれや花火』

毎年ガタ子のFBのタイムラインに流れる

美し花火。

次こそ!次こそ!!と思ってた。

今年ついに!行ける〜!!!

眼前にあがる花火。お腹に響く音。

あぁ゛〜明日が超絶楽しみ〜


leafret2017



開催場所は、松浜橋上流部分





今年でなんと43回目!

阿賀野川で!本当に目の前で!

約4,000発の花火が打ち上げられる。

goza


『ござれや花火』といえば

2尺玉と超特大スターマイン花鳥風月

なんと「2尺玉」は今年で30周年!

スターマイン「花鳥風月」は10周年!

ということで...

スペシャルなヤツあがっちゃうみたいです!

嬉しい〜!!!

goza1


ガタ子が楽しみなのは、

飛行機離発着時に見れる

「低空花火」や「水中花火ショー」

『ござれや花火』しか見れないコラボ。

ドキドキしちゃうわ〜〜

goza3


開催は明日25日!

どうかどうか...晴れますように


【イベント情報】
イベント名:阿賀野川ござれや花火
開催日:8月25日(金曜日)
開催場所:松浜橋上流部分
開催時間:19:30~21:00
問合先:阿賀野川ござれや花火実行委員会
電 話:025-259-5811

※画像の一部は、新潟県公式観光情報サイトよりお借りしました。
※リーフレット画像は、ござれや花火公式HPよりダウンロードしました。