2017-06-12-14-30-38

ガタ子。英語が話せません。笑

「Can you speak English?」

って聞かれたら

「アイキャントスピークイングリッシュ」

と滑舌良く答える。ガックシなレベル。笑

すると...『ネス外国語会話』さんから

「ガタちゃん。体験レッスンしてみない?」

なるお誘いが!!

ぜひともっ!

image



場所は、

『第四銀行本店』裏手

2017-06-21-22-11-15





まずは、アンケートの記入をば。

アンケートを元にヒアリング。

2017-06-12-14-29-11


ネスグローバルについて教えて貰う。

2017-06-12-14-31-43


現在、新潟校に在籍する先生は3名。

アメリカ出身・エイドリアン

カナダ出身・ベビン

ハワイ出身・マシュー

選りすぐりの講師陣らしい。

2017-06-12-14-31-27


どうやら...

生徒さんの受講動機で多いのは

①仕事でどうしても必要

②外国の友達と話したい!旅行で話したい!

③学校のテストやTOEICなどのスコアに伸び悩んでいる

はいっ!ガタ子も②でございます〜

2017-06-12-14-31-46


年齢層は20〜50代。

2017-06-12-14-32-04



それではでは〜〜

レッツ!イングリッシュ!

この度の先生は『エイドリアン』

シャツがアメリカっぽい〜!!

※ガタ子の思うにです。

なかなか日本人では着こなせない。

2017-06-12-14-29-41


エイドリア〜ン!!って叫ぶ映画あるけど

こちらの先生は男性。笑

エイドリアンとマンツーマン。

塩辛が苦手。

マッスルポーズだけど特に筋肉自慢ではない。笑

とにかく最初っから面白い。

2017-06-12-14-30-28


授業っていうとテレビとかで見るに

教材使って、ホワイトボード使って

行われるイメージ。

image


コースは3つ。

フリートーク、スタンダードコース、完全マスターコース

ガタ子は『フリートーク』をチョイス!

特に教材はなく、

その時々で課題を話し合って決めるスタイル。

1対1だから置いてけぼりになることはなしっ!

image


ガタ子の単語単語の英語を

基本優しく微笑みながら、

2017-06-12-14-30-06


時にハッとしてみたり、

時にグッとしてみたり...

2017-06-12-14-30-10


楽しい〜〜!!!

ついついガタ子もオーバーリアクションで

いつになく表情筋がフル稼働。笑

楽しく英語が学べるって嬉しい〜!

勉強してる感がないから

お勉強苦手なガタ子でも

あっという間のお時間でした!

image


なんとぉ゛〜!!!

『にいがた通信を見た』と言って

ご入会された方。

「入学登録料3万円」&「初回管理費4,800円」

を、無料!!にしてくれるそうですっ!

期限なしっ!いつでもウェルカムっ!

2017-06-12-14-32-47


太っ腹だわ〜〜

ちなみに...駐車券もらえますっ!笑

2017-06-12-14-32-43


ちなみに...

英会話スクールの他に留学事業なんかもやってるみたい。

ガタ子もついに通っちゃおうかな...

ガタ子もにいがた通信見た。って

言っていいかな。笑


【スクール情報】
学校名:ネス外国語会話 新潟校
住 所:新潟市中央区本町通7番町1097 渡良ビル2F
電 話:0120-054-015
営業時間:10:00〜21:00(土日祝〜19:00)


提供:ネスグローバル
企画/制作:ガタ子

>>にいがた通信への広告掲載について