image

2017年。

はじまりました2017年。

ジャニーズカウントダウンで2016年を締め

2017年1月1日。

餅を3つ食べて新年を迎えましたガタ子です。

今年も何卒、何卒

にいがた通信ご愛顧お願いいたします!笑


1132294



1日のこと。

夕方からは伯父宅で正月膳。

伯父宅のおせち料理は毎年豪華!

今年はなんとなんとの『鍋茶屋』

あの『鍋茶屋』のおせち!!

2017-01-01-18-29-24


家族こぞって写真におさめます!笑

恐らく我が力では食べられないであろう

おせち。

2017-01-01-18-29-49


気づいたら37枚写真を撮ってたガタ子。笑

2017-01-01-18-30-03



2日のこと。

『白山神社』へ初詣。

image


大混雑。雨だけれど大混雑。

時間をずらして16時頃行くも大混雑。

去年のお守りをお焚きあげ。

2017-01-02-23-21-50


おみくじは『小吉』

待ち人は今年も来ないらしい。

image


『熊手』と『お守り』購入。

2017-01-02-23-19-20


健康第一!お金も貯まりますように。

2017-01-02-23-20-55


お猿を見て帰ろうと思ったけれど

既にお部屋に引き上げ済み。

…今年もまさかの

ツイてないぜな始まり。笑

2017-01-02-16-19-06


大好物の『ぽっぽ焼き』を買って

2017-01-02-16-16-27


今年も美味しく始動です!

2017-01-02-20-08-57



3日のこと。そうまさに今っ!

いざ!セールに出陣っ!!

image


2017年。にいがた通信。

恐らく相変わらずなゆるさで参りますが…

今年も1年よろしくお願いいたします!

ガタ子。