2016-08-07-12-28-18

今日で2016年、平成28年終わります。

どんな年でしたか。

ガタ子は…色々ありましたが…笑

なんだかんだで楽しく過ごせました!

一番の大事件は、

セミぽっちゃりだったのが、

完全なぽっちゃりになったこと。笑

でも食レポ止めませんから〜〜!!


2016-10-19-17-03-14


にいがた通信。

2016年1年間で見られたページ数(PV)

11,855,230PV。

数が壮大すぎて数え切れません…汗

これも皆様が見てくださったお陰です。

本当にありがとうございます。

ガタ子


沢山の方に情報をお教え頂き、

ぽっちゃり走りました!!笑

皆様の情報のお陰でにいがた通信書けてます。

本当にありがとうございます。

2017年も是非!是非!沢山の情報

よろしくお願いいたします!


2016-08-28-12-43-08


ジャンル別の総決算済みですが…

2016年オールジャンルだとどんなかな。

とまとめてみた〜

ページビュー数も添えて。笑

2016-07-18-12-58-08





【第1位】43,291PV

中央区米山に『CISCO THE BAKERY(シスコザベーカリー)』なるパン屋さんがオープンするらしい。

シスコ


【第2位】35,853PV

ついにオープン!中央区堀之内南にオープンした『伝説のすた丼屋 新潟駅南店』で『すた丼』を『豚汁セット』で食べてみた。

スタ


【第3位】32,496PV

西蒲区下山にオープンした『そら野テラス』に行ってみた。

そらの


【第4位】31,712PV

『ブラタモリ 新潟編』放送日決定!!新潟市のあの場所この場所が登場!

image


【第5位】28,811PV

中央区出来島にある『釜めし』で有名な人気店『ととや』が閉店したらしい。本日6月21日。

【第6位】27,349PV

中央区東大通にオープンした 予約の取れない赤身肉専門店『肉山 新潟店(にくやま)』で赤身肉の『お任せコース』食べてみた。「ハラミ」「ランプ」「前足」など肉づくし!登山成功

ニク


【第7位】26,885PV

中央区万代『ラブラ万代』に『MIMATSU CAFE(ミマツカフェ)』なる『ガトウ専科』の姉妹店カフェがオープンするらしい。

レーメン


【第8位】26,771PV

新潟初上陸!中央区堀之内南に『伝説のすた丼屋 新潟駅南店』がオープンするらしい。

すた


【第9位】23,352PV

ついにオープン!江南区西町にある『お箸の国のイタリアン Lato Riche(ラトリーチェ)』でパスタとピザの『リーチェランチ』食べてみた。

パスタ


【第10位】22,779PV

中央区上近江にある人気雑貨店『アンジュール(unJour)』が閉店セールしてる。安心してください…移転ですよ!

アンジュール


2016年、ありがとうございました。

2017年もどうぞどうぞよろしくお願いします!

よいお年をお迎え下さい〜!!


【過去記事】
【番外編】2016年1番見られた記事は何か?!の次点はどの記事だったのか?!

2016年『開店(オープン)』したお店まとめ!一番オープン記事が見られたお店はどこだ!?

2016年『閉店』したお店まとめ!今年1『閉店記事』が見られたのは何か!?

2016年『食レポ』したお店まとめ!今年1『食レポ記事』が見られたお店はどこだ!?