2016-12-24-18-50-22

今年のクリスマスは日が良かった。

カップルは最高な3連休だったかしら…

ガタ子も今年は珍しく!?

家族ではなく友人とのクリスマス〜!!

それぞれが好きなものを持ち寄って

クリスマスパーティー!!

なぜかinガタ家。

気兼ねないから…だそう。笑


2016-12-24-20-15-50



オードブル担当、チキン担当、ケーキ担当

そして場所担当(ガタ子)笑


半日くらいラインであーだこーだと会議。

2016年はこれで締めよう!と決めたのが


オードブル『スパイシーマーケット』

スパイシ


チキン『からあげ一番星』

カラアゲ


ケーキ『ケーキハウスCHICO』

2016-12-25-00-19-11



『スパイシーマーケット』

2016-12-24-18-50-22

アジア料理が盛り沢山!

これからおせちと餅生活に突入。

の前のアジア〜〜

2016-12-24-18-50-48

連休だからおニンニクの匂いも

イカした匂いに!笑

2016-12-24-18-51-12

チャーハンとパッタイもあるから

炭水化物もとれる抜群オードブル!

2016-12-24-18-51-25

2016-12-24-18-52-43




『からあげ一番星』の『唐揚げ』

2016-12-24-18-46-48

ぶつ切りで!

この度は『カレー味』と『ニンニク』

2016-12-24-18-54-45

衣サクッサク!お肉ふわっふわ。

何個も何個も食べれる。うましっ!!

最後の1個はじゃんけんで!笑

2016-12-24-18-55-59



『クリスマスケーキ』は

『ケーキハウスCHICO(チコ)』

2016-12-24-20-16-02

しょっちゅう「牡丹山ショコラ」と

「牡丹山チーズ」は買うけど…

ちこ

ホールケーキで買うのはじめてかも〜

ただのチョコレートケーキじゃなく、

スポンジも中と外が違う。

2016-12-24-20-18-12

クランチチョコみたいなのも入って

う〜ま〜し〜〜

2016-12-24-23-48-33

なんたってサンタクロースがキュート!

見ればみるほど可愛くって食べれない。笑

image


ちなみに…ガタ家のオードブルは

もうガタ家の定番

『ノラ・クチーナ』のオードブルでした!

毎日がクリスマスだったらいいのにな〜笑


【過去記事】
江南区船戸山にある『からあげ いちばん星』で絶品新潟名物『半身唐揚げ』食べてみた。

東区『ケーキハウスCHIKO(チコ)』の牡丹山ショコラ・牡丹山チーズ。

中央区東大通にある『スパイシーマーケット駅前店』でタイ料理食べてきた。