image

2016年。平成28年。

終わります。あっという間の1年。

つい1週間くらい前にゴールデンウィーク

だった気がする。

くらいのあっという間!笑

2016年イベント!話題になったこと!

沢山ありました〜〜

2016年1番見られたイベント・話題記事

まとめてみた〜〜

image



【第5位】

どうなる新潟駅。『新潟駅』含む周辺がどうなるか調べてみた。

image

駅前も駅南も少しづつ少しづつ

変わってきておりま〜す。

New新潟駅期待大ですっ!

最終完成は平成33年〜35年。

駅



【第4位】

【速報】『にいがた酒の陣2016』へ行ってきた

サケ

ガタ子。毎年行ってます。

回を重ねる毎に来場者数が爆増。

今や新潟といえばなイベントに!

ガタ子大好きですっ!!笑

来年も楽しみ〜〜

サケニ



【第3位】

新潟市が好きすぎて『新潟市全国1位』調べてみた。

コメ

新潟市が大好きです。ガタ子です。

新潟市好きすぎて調べてみた。笑

ブログで何度も言っておりますが…

決して!暇ではありません!!笑

マメ



【第2位】

『紫竹山IC』から『栗の木バイパス』の道路がどうなるか調べてみた。

バイパス

久しぶりに読み返してみた。

やっぱりバイパス考えている人って

天才だって思う!笑

どうかどうか運転下手女ガタ子でも

安心安全なバイパス超絶期待です!

バイパスニ



【第1位】

『ブラタモリ 新潟編』放送日決定!!新潟市のあの場所この場所が登場!

image

いまだに録画残してます!笑

タモさんを『タモリちゃん』と呼ぶ

『信吉屋』のお父さん。が堪らない!

新潟市の随所が登場。

且つ新潟市を知れた最高な番組だった〜

842015


今年も楽しかったな〜

来年もたっくさんイベント期待ですっ!


【過去記事】
2016年『閉店』したお店まとめ!今年1『閉店記事』が見られたのは何か!?

2016年『食レポ』したお店まとめ!今年1『食レポ記事』が見られたお店はどこだ!?