2016-12-13-10-06-51

寒くなってきました。

インドア派ガタ子が更に尚インドアぎみ。笑

だけどもだけど

ランチパスポートVol10の使用期限が

もう間もなく!

元はだいぶ取っているはずなのに

なぜか使わねばな気持ちになる…

ランパスあるある。笑


2016-12-13-10-22-10


この度ガタ子の胃袋がお世話になったお店は

新潟駅前バスターミナルの真ん前。

第五マルカビル(元三越ブラザービル)の

1階にある『そば処みゆきの里』

2016-12-13-10-21-46

2016-12-13-17-36-24






初チャレンジなお店。

正面からもビル内からも入れる。

2016-12-13-09-57-52


「立ち食いそば」と思いきや〜

テーブル席もある。

カウンターには椅子もある。

立って食べるも良し!

座って食べるも良し!らしい。

2016-12-13-17-32-59

2016-12-13-09-58-49




食券制。

『ランチパスポート』専用ボタン有!

迷わずポチリ。

2016-12-13-09-59-03



メニュー

ここで呑みながらつまみを食べて

蕎麦で〆る。なんて…

男子だったらしたかも。笑

2016-12-13-10-02-55

2016-12-13-10-02-24



『ランパス』さんのメニューは

人気メニュー『肉つけそば』

780円が500円!!

image


スープは、温かい or 冷たいが選べる。

ガタ子は温かいスープをチョイス。

2016-12-13-10-06-31



海苔で下が見えない!

2016-12-13-10-06-51

どれどれ〜

君の下には何が隠れているんだ〜い

どっさりネギ〜!こんにちねぎねぎ〜〜

なにやら緑色の油?がかかってる。

2016-12-13-10-07-24

ネギをよけると

お肉ちゃんがこんにちは。こんにちは。

2016-12-13-10-07-38


お蕎麦は柔らかめ。

好きよ〜柔らかめ〜〜

2016-12-13-10-12-06

スープは濃い目のスッキリしたお味。

2016-12-13-10-09-10

食べていくごとにピリリとやってくる辛味。

でも辛すぎない辛味。

さっきの緑色の油?の風味らしい。

これうまし〜!!

2016-12-13-10-10-46

女子1人でも立ち食いそば行けます!笑


そして〜〜

間もなく『ランチパスポートVol11』発売!

Vol11の使用期間は、

12月20日~2017年3月19日

Vol11の表紙は…

ま、ま、眩しい!!黄色っ!

ランパス


黄色ときたらばカレーだよ。笑

『カレー特集』有!

冬はあったかカレーの日!

楽しみだ〜〜


【店舗情報】
店 名:そば処みゆきの里
住 所:新潟市中央区東大通1-1-1 第五マルカビル1階
電 話:025-248-8377
営業時間:7:00~22:00(Lo21:45)
定休日:なし

※ランチパスポートVol11の画像は、公式HPよりお借りしました。

提供:株式会社ハイングラフ
企画/制作:ガタ子

>>にいがた通信への広告掲載について