アイデア

今ガタ子。頭をひねっています。

HOTなアイデアのヒラメキがおりてくるの

待ってます。笑

なぜかと言うと…

『新潟県観光PRアイデアコンテスト2017』

に募集しようと思っているから!笑


180484


新潟大好きガタ子です。

ガタ子がいつもチェックするWebサイト

『新潟公式観光情報サイト』

そこに!

新潟県観光PRのアイデアコンテスト

なる募集を発見!!

ちらし



コンテストの趣旨は、

たくさんの人に

新潟のあらたな観光の魅力を知ってもらい

新潟へ訪れるきっかけにして欲しい!

というもの。らしい。

187066



募集部門は10。

①地元の食材を使った料理で観光客を呼ぼう
②外国人旅行者を増やす企画を考えよう
③若者が集まる聖地を作ろう
④スポーツイベントで人を集めよう
⑤みんなが参加したくなるイベントを企画しよう
⑥あまり知られていないけど魅力ある県産品をPRしよう
⑦健康をテーマにした旅を企画しよう
⑧まち歩きのできるスポットをつくろう
⑨女性が喜ぶ旅のプランを考えよう
⑩その他 ご自由に

8


ガタ子は俄然①で構想中!笑

ちなみに…

賞金あるんです!

ガタ子は新潟が好きだから応募するんです!

決して、決して賞金目当てではありません!

最優秀賞50万、優秀賞10万、部門賞3万。

結構出るのね。笑

スシ
 

新潟はもっともっと注目されても

いいと思うんだよな〜

いいところ沢山!

244020


皆様、良きアイデアで

新潟の魅力を発信して下さい!

最終的に人任せな感じになってますが…笑

ガタ子も考えますっ!笑


【イベント情報】
イベント名:新潟県観光PRアイデアコンテスト2017
応募期間:2016年12月1日~2017年1月31日
応募資格:個人、企業、団体・グループ
応募方法:にいがた観光ナビWebよりダウンロード
主 催:新潟県観光協会
問合せ:025-283-1188(平日8:30~17:15)
発表:2017年3月予定
※応募企画の返却なし。
※応募数制限なし。

※画像の一部は、新潟県公式観光情報サイトよりお借りしました。
※画像の一部は、イメージ、及び過去記事引用です。