2016-11-25-11-50-26

ガタ母の命令により

本日は『事務キチ』へ

何故ならば…『大創業祭』なる

スペシャルなセールをやっているから。

欲しいものリストを握らされ

やってきました事務キチへ。



2016-11-25-16-58-26



場所は、桜木ICのほど近く。

2016-11-25-16-55-51






大っ混っ雑っ!!

駐車場に入る長い行列。

待ちます。今日は時間があります。笑

みんな楽しみにしてたのね。そうなのね。

老若男女が勢揃い!恐るべし事務キチ。

どうやら整理券の配布もあったみたい。

恐るべし事務キチ。本日2回目。笑

2016-11-25-11-41-57



いざっ!

事務キチさん。

2016-11-25-11-41-47


事務用品だけ売っているんでしょ。

なんて思ったら大間違い!

家電だって、お菓子だって、

結構なたいそうな品揃え。

ズラリセールしちゃってますよ〜

2016-11-25-11-45-52

2016-11-25-11-42-22

2016-11-25-11-55-13


あれもこれも欲しい…

ついついカゴにいれちゃうガタ子。

2016-11-25-16-56-21

すると…お菓子パラダイスへ遭遇。

買うよね〜〜

2016-11-25-11-50-26

2016-11-25-16-57-02


まさかの大量購入。

また太っちゃうよ…事務キチさん。笑

日替わりでセール品が変わるらしい。

週末母と再びっ!!笑

image



あぁ゛〜〜

ついつい長居しちゃったら

事務キチの歌が頭から離れなぃ゛〜〜笑

事務キチ〜安い〜〜♪

事務キチ〜めちゃ楽しい〜♪


【店舗情報】
店 名:文具スーパー事務キチ
住 所:新潟市中央区女池東1-3-10
電 話:025-290-4170
営業時間:9:00〜21:00
定休日:年中無休