2016-11-11-13-55-24

今日は松崎へお昼ごはん。

ラーメン大好きぽっちゃり先輩と同行。

彼が選ぶはもちろんラーメン。

松崎の『ちゃーしゅうや武蔵』

お腹いっぱいでお店を出た瞬間

ガタ子の目に飛び込んできたのは

目にも鮮やかなNewオープンの花輪!!


2016-11-11-13-55-02




場所は、松崎わくわく通り。

※わくわく通りはガタ称です。笑

『越後茶屋』並び。『焼肉ざおう』向かい。

『ちゃーしゅうや武蔵』もお向かい。

2階に『ヤミーズマーケット』

元中華料理『花壇』

2016-11-11-13-58-45

2016-11-11-14-31-50

2016-11-11-14-32-27

2016-11-11-13-55-27







『ばく亭』

2016-11-11-13-55-06


はじめましてなお名前。

そろりそろりと近づく。

『Singapore Dining』

シンガポールダイニング・・・

そうっ!シンガポール料理のお店。

image

待たせた挙句に運転中の先輩を横目に

携帯でブログを書く女。笑

「お前モテないだろ。」とディスる先輩。

無視!笑


公式HP発見!

どうやらシンガポール人シェフによる

本場のシンガポール料理が食べれるお店。

らしい。

シンガポール料理だけじゃなく

アジアの多彩な料理もいただけるみたい。

2016-11-11-13-55-24


ラーメン屋さん入る前に発見したかった〜

シンガポール料理なんてとっても興味津々。

すぐさま食べに行って来ます!!


【店舗情報】
店 名:シンガポールダイニング ばく亭
住 所:新潟市東区新松崎2-2-7 MKビル1F
電 話:025-282-7177
営業時間:11:30~21:00 (Lo20:30)
定休日:火曜