image

『にいがた通信』人気企画【イケメン探訪】
 
【新潟で働く】

【新潟のイケメン】をフィーチャー!

ガタ子。イケメン探訪ご無沙汰じゃない!

というお声を沢山いただき…

おさぼりガタ子。再始動!!笑

この度のイケメンは〜〜

美容師さん!!


2016-10-24-16-29-46


笹出線沿い。

8月にオープンしたシャレオツ美容室

『ライフ』のスタイリスト

『青柳隼人(あおやぎはやと)』さん。

ヤバイ…超絶イケメン…

やばいよやばいよ~

2016-10-24-16-38-12




お店の場所は、笹出線沿い。

『ENEOS』の向かい。

ネイルサロン『momo』のお隣。

image






ガタ子。お隣のネイルサロンには

何度か行ったことがある。

でもお隣は未開地。

木のぬくもりあったか雰囲気のお店。

2016-10-24-18-08-03


店内は更にシャレオツ空間。

個室もあるのLIFEさん。

家族で個室。子供連れで個室。

もちのろん1人でも個室。…最っ高!

2016-10-24-16-36-17


ドリンク充実。最っ高!笑

2016-10-24-17-56-31



お店のコンセプトは

『家で簡単にヘアスタイルを再現』

できる再現性を重視!!

わかる〜〜

美容室で超キレイにしてもらっても、

翌日は普通に戻る。笑

毎日美容室帰りみたくなれるって最強〜

2016-10-31-16-40-43



そんな『LIFE』で働くイケメンさん…

前情報によると『生田斗真』似。

たいてい前情報は信用しない

疑り深い女ガタ子。笑





『生田斗真』イター!!!

2016-10-24-16-39-19



楽しそうにお客さんとお喋り。

どうやらお話が好きらしい。

もちのろん静かにしてて!なお客様には

ちゃんと静かにできるそうです。笑



鏡に映るお顔も美しい…

こっちでもあっちでも楽しめる。笑

image


青柳さん。

オーナー曰く、カラーのセンスが抜群!

シャンプーとヘッドスパも人気で

シャンプーとヘッドスパだけしに来る

お客様もかなりいるみたい。

2016-10-24-17-25-40


ので、ヘッドスパに密着。

お客さんも即寝。

相当気持ちいいらしい。笑

立ち姿もシュッとしてるわ〜〜

2016-10-24-17-23-26


シャンプーの仕方、頭皮の汚れについて

色々とレクチャーを受けてみる。

リンスインシャンプーを使っているガタ子。

ちょっとしたお叱りを受けるの巻。笑


image


名 前:青柳隼人(あおやぎはやと)


年 齢:29歳


出 身:見附市


居住地:新潟市中央区


血液型:A型


勤務先:LIFE 


役 職:スタイリスト


入社のきっかけ:オーナーへの信頼、憧れ


お店のいいところ:自由な意見を言える。取り入れてくれる。


休日の過ごし方:ウィンドウショッピング


出没スポット:万代周辺


将来の夢:キムタク(木村拓哉)に会うこと




キムタクとミスチルをこよなく愛す青柳さん。

キムタクについて語る顔。

今日1の真剣顔。笑

image


緊張するくらい顔はイケメンなのに

恐ろしく話しやすい。

誰にも壁を作らない男!

image


今度…ヘッドスパ…してください…笑



なんと『にいがた通信』初!!

クーポンいただきました〜〜!!

「にいがた通信」見て「青柳さん」指名の方

全てのメニュー初回のみ30%OFF!!

30%OFFって…ありがとうございます〜

こぞってLIFEへGo〜〜!

クーポンはこちら↓

life-coupon2


【店舗情報】
店 名:LIFE(ライフ)
住 所:新潟市中央区堀之内南1-1-22坂木ビル1F
営業時間:9:00〜19:00
定休日:水曜、第1・第3木曜
電 話:025-282-7877

※お店のアプリあります!
お店情報、予約、などコンテンツ盛り沢山。
「AppStore」「GooglePlayストア」で
『LIFE_美容室』『ライフ_美容室』と
検索!
※ _(アンダーバー)部分はスペースを。

image

2016-10-31-16-27-01



イケメン募集!!

新潟市で働く、新潟のイケメン募集!

会社・お店等の詳細を掲載するため、会社・お店等の了承がある方のみとさせていただきます。

沢山のご応募お待ちしております!

67c535b8