image

8月31日に惜しまれつつ閉店した

らーめん屋さん『丸三』

跡地になにやら動きがあるぞ!

なる情報が。

早速行きます!

ぽっちゃりだけど

フットワーク軽めガタ子です。笑


image




場所は、

小新ラーメンストリート(ガタ称です)

小新ICをイオン側に降りてまっすぐの右手。

『こしん接骨院』のお隣。

『ほっともっと』斜め向かい。

image

image

ほっと






貼り紙にそろりそろりと近づく。

タイラーメンのお店『屋タイ』



ナイスネーミング〜〜!!笑

image



タイラーメン…辛いんでしょ…

安心して下さい!

辛くないラーメンって書いてあります!

辛くないラーメンなんてタイラーメンじゃない!

安心して下さい!

無料で辛味ガンガン入れてくれるって

書いてあります!!

image



なんだか楽しいお店になる予感。

11月上旬オープン予定らしい〜

ちょぴ辛なタイラーメン食べたいな〜〜


【過去記事】
西区小針にある『麺食堂丸三(まるさん)』が閉店するらしい。

※情報をくださった皆様、ありがとうございました。