浜

『浜メグリ』

西蒲区の角田地区で開催されている

工房を巡ったり、体験したり、

美味しいものを食べたりなHOTなイベント。

毎年、春と秋に開催!

回を増すごとに参加者、出展者が

続々と増えているらしい魅力的なイベント。

今回こそ〜行きたいっ!!

かくだ



角田山のふもとにある地区

「越前浜」「角田浜」「五ヶ浜」

この地区には、沢山の創作、製作、

表現の現場がある。らしい。

はまつばき


『浜メグリ』のはじまりは、

各工房の公開と作品展を同時開催する企画。

現在は、工房に限らずいろんなイベント、

活動の場として選ばれている。

えちぜn



ガタ子。

知り合いの実家がこの近くにある。

とっても仲良し。

「連れてってくださいよ〜」

って言ったら、

「しょっちゅう歩いてるから歩きたくない」

って一蹴。笑

こんなに魅力的なのに。

チラシ




「越前浜海水浴場 小川屋」

での作品展示、販売行きたいな〜

「ふれあいセンター」である

流木ワークショップやってみたいな〜

「山参サンサムの里」の

工場見学もしてみたいな〜

チラシ②


合間にカレー食べて、

カレー

コーヒー飲んで、アイス食べて…

ジェラート


1日で足りるかな〜〜


【イベント情報】
イベント名:浜メグリ
開催場所:新潟市西蒲区角田地区
開催期間:10月15日〜17日

※画像の一部は、公式FB、主催者公式FB、越前浜自治会公式HPよりお借りしました。
※一部画像は、過去記事引用です。