2016-11-05-09-43-53

『やよい軒』

バリバリ全国チェーンの定食屋さん。

春先に松崎に新潟1号店がオープン!

連日賑わっている〜

そんな『やよい軒』さん。

新潟市内2店舗目!いただきました〜〜!

場所は、亀田。郊外攻める〜〜笑



2016-11-05-09-32-16




場所は、鵜ノ子ICを亀田駅方面へ。

アピタを横目にすぎた瞬間の右手

『山下家具』『ドコモショップ亀田店』

同敷地内。

やました

やました②






並びには『すき家』『VoVo』

image


同じ敷地内には『ラーメンえぼし』

絶賛建設中〜〜

こちらももう間もなくな感じ。

2016-11-05-11-09-32



看板が出るのを今か今かと待っていたガタ子。

用もないのに亀田をうろつく。笑

お陰で美味しいスイーツにも出会えた〜

また後日に。笑

2016-11-05-09-43-52


この通りもご飯屋さんがいっぱい。

駐車場が広いから食べにくるのも楽々。

ありがたい。

2016-11-05-09-32-02


実はガタ子『やよい軒』未食。

オープンしたらば行ってみようかな〜

2016-11-05-11-10-08


オープンは11月21日予定らしい〜

急ピッチに仕上げております!笑


【店舗情報】
店 名:やよい軒亀田店
住 所:新潟市江南区早苗2-3-33

【過去記事】
江南区早苗に『ラーメンえぼし』なるラーメン屋さんがオープンするらしい。

東区新松崎に全国展開している定食の『やよい軒 新潟松崎店』がオープンするらしい。

江南区早苗にあるカレー屋さん『VOVO亀田店』でコンビネーションカレー食べてきた。

ついにオープン!江南区西町にある『お箸の国のイタリアン Lato Riche(ラトリーチェ)』でパスタとピザの『リーチェランチ』食べてみた。

江南区五月町にある鉄板和料理『和花(わばな)』で贅沢茶寮ランチしてみた。

江南区西町にオープンした『中華そば 来味』で『ラーチャン』食べてきた。

江南区旭にある『麺者 風天』で『つけ麺』と『まぜそば』食べてみた。