2014-05-12-22-46-50


無性に食べたくなるなる

『せきとり』の半身揚げ。

紫鳥線を車でぶ〜ん。

暑っつくなってきましたぁ〜

ん゛っ???

なんかない・・・

2014-05-12-22-45-55


『東横』があって・・

お向かいには『焼肉てんてん』

確かここには・・


『せきとり女池店』が・・

なくなってるぅ゛〜!!!!

2014-05-12-22-46-05


まっさら。更地。





ガタ子。早速調査開始です!!

どうやら、『せきとり女池店』を閉店して、

沼垂にあった『せきとり沼垂売店』を統合。

新たに、『せきとり東万代町店』として

店舗を構えたらしい。

2014-05-12-22-46-37



『せきとり東万代町店』は、万代町通り。

新潟市中央区天明町3−16

栗の木バイパスをローソンのところで駅方面へ曲がって

五差路に続く道〜



奥がバイパス。
2014-05-12-22-46-43



同じ通りには『鳥忠』

鳥戦争勃発!!(笑)

2014-05-12-22-46-15



『せきとり東万代町店』

万代からも駅前からも歩いて行ける〜!!

心置きなく鳥を喰らいながら、

お酒が呑めますよ〜!!笑


あぁ゛〜半身揚げが食べたい〜!

ムシ焼が食べたい〜!!

早速行くわよ〜!!!


【東万代町店:店舗情報】
住所:新潟市中央区天明町3−16
電話:025-247-0600
営業時間:16:30〜お土産、17:00〜飲食、Lo22:00
定休日:月曜(祝日の場合、火曜)