image


新潟駅から最も近い結婚式場『ブルームーン』

結婚式にはご縁はないけども…

レストランは利用できちゃうガタ子です。笑

『リストランテブルームーン』で

お肉大好きガタ子を唸らせるイベント開催中

その名も

『Tボーンステーキと新潟旬野菜満喫』

しかも〜期間限定!!ときたもんだ。

…行きましょう。笑

※本記事はリストランテ・ブルームーン提供によるタイアップ広告です。
チラシ



場所は、新潟駅南口

プラーカ2の2階

プラーカ





相変わらずのシャレオツ空間だこと。笑

今日は…カップルと女子会が多い感じね。

image

image



それでは…プラン開始でございま〜す!!


まずは、

『旬野菜の前菜盛合せ』

ナスのスモークサーモン巻き、

そら豆の冷製スープ、キッシュ、

野菜のディップ、ピクルスとミートローフ

image


前菜なのに結構なボリューム

前菜って結構すぐ食べ終わっちゃうから…笑

これくらいの盛り!うれしい〜〜!

「そら豆のスープ」自然の甘み!うまし!!

「野菜のディップ」は

ソースにレモンが使われてて後味すっきり!

もっともっとお野菜イケる!

image




『クロスティーニ』

サックサクで食感抜群〜〜

image




『Tボーンステーキと雪室じゃがいものロースト』

キタ〜〜

メインの『Tボーンステーキ』

image



デカイ…笑

ちなみに2人分。

2人分だとしても…大きいでしょ…笑

ガタ子の手をめいっぱい広げても届かない。

※ガタ子の手は普通女子より大きく肉厚。

image


また骨付きが食欲そそる〜〜

肉!喰らってます!!

こんなシャレオツなお店では

イメージできないTHE肉!

嬉しい〜〜幸せ〜〜

雪室じゃがいもスーパー甘しっ!うましっ!

image




『ガスパチョ仕立ての冷製パスタ』

とっても細いパスタ。

そうめんみたいな感じ…笑

image


ガスパチョソース…はじめまして…かも…汗

どうやら、スペインでは有名なソース。

優しいスタッフさんが教えてくれた。笑

ガスパチョソースとジェノベーゼソースが

ベストマッチンぐ〜〜!!

お肉後なのにペロリ。

image




『デザート3点盛』

ふわっふわ「チーズフロマージュ」

ぷるぷる「プリン」

シュー生地さくさく「黒ゴマシューアイス」

どれもこれもあれもこれも美味スィーツ。

image

image

最初に触れましたが…

このプラン期間限っ定!!

5月10日〜6月12日まで。

たった1ヶ月のプランなのですぅ〜〜

夏場も食べたいな…コレ…

そうっ!

急げっ!!でございます!!笑



そして〜〜

6月17日からは

去年ガタ子もお世話になりました

『ビアホール』が今年も開催決定っ!!

ビール


また1つガタ子の楽しみが増えたわ〜〜



【店舗情報】
店 名:リストランテブルームーン
住 所:新潟市中央区笹口1-2 プラーカ2 2F
電 話:025-278-8409
営業時間:17:30~23:00
定休日:月曜日

【過去記事】
中央区笹口にある結婚式場『ブルームーン』のビアホールで贅沢お料理ビールしてきた。

中央区笹口プラーカ2にある『The BlueMoon(ブルームーン)』が夏、ビアホールになるらしい。6/16〜8/30まで。

※本記事はリストランテ・ブルームーン提供によるタイアップ広告です。