image

最近、虫歯の治療をしたガタ子です。

奥歯を銀歯にするか、白い歯にするか、

金額が恐ろしく違うので

恐ろしく迷ったガタ子です。笑

そんな虫歯治療中のガタ子。

少し前に南区で歯科オープン情報をゲット〜



場所は、県道141号線

信濃川のリバーサイド

からちょこっと入ったところ

庄瀬小学校から加茂方面に少し

南区へあまり行かないガタ子。ちと迷う。笑

image




のどか〜な

ついついウトウト運転しちゃいそうな

ゆったりとした空気が流れる場所。


image



公式HPをちょっと覗き見。

どうやら…6月開院予定みたい。

外観はほぼほぼ完成した風。

土が盛ってある部分は駐車場かしら。

image



どうやら…Part2

先生は、地元出身らしい〜

名前が「みずき」ってお名前だから

『みずき歯科診療所』なんだろうな〜

THEいい人!!な感じの若い先生みたい。



html


日曜にやってくれる歯医者さんって

…ありがたい。



地元の皆様!

もう間もなく開院みたいで〜す!!


ちなみに…part3

銀歯にしました…笑


【店舗情報】
医院名:みずき歯科診療所
住 所:新潟市南区庄瀬字川原畑7031
電 話:025-367-7262
診療時間:9:00〜13:00、15:00〜19:00
休診日:水曜、第1,3,5木曜、第2,4日曜

※診療時間画像は公式HPよりお借りしました。
※情報を下さった皆様、ありがとうございました。