2014-04-07-14-34-53
「今日は辛いものが食べたい」

ガタ母からのメール。

ガタ母、よく夕飯をサボる。

サボる時は決まってガタ子に甘えたメールをしてくる。

彼氏か!!


辛いもの。辛いもの。

サムギョプサルが食べたい〜

からの 『けなり』


『けなり』は、

新潟駅直結のオセオ弁天に駅前店。

万代シネモールビルに万代店。

店舗によってメニューに多少違いがある。

サムギョプサルは万代店のみ〜


ということで、

万代店へゴッゴゴ〜!

電話で予約して、時間に行くだけ。

がぁ〜ん!

サムギョプサル持ち帰りNG〜

しょんぼり。しながらトボトボ向かう。


2014-04-07-14-35-25

2014-04-07-14-35-01

エレベーターで4階へ

7階には『富寿司』

お寿司もいいね〜


あっ ミュゼさん。

いつもお世話になります。


2014-04-07-14-34-28
2014-04-07-14-34-31

店内はとてもきれい。

きれいなお店って美味しさ増しまし〜!


「予約したガタ子です。」

すぐお会計。

テンポが早すぎてサムギョプサルショックを忘れてしまう(笑)


買ってまいりました。

ちなみに容器代かかりますよ〜

2014-04-06-19-24-34

キンパ。

柔らかめ。ゴマが効いてる〜

2014-04-06-19-25-39

海鮮チヂミ。

けなりのチヂミはふっくらしてる。

2014-04-06-19-24-53

ビビンパ。

たっぷりコチジャンがたまらなく旨し。

2014-04-06-19-25-08

チャプチェと豚キムチ。


お持ち帰りメニュー

2014-04-06-19-24-18

なんてあるけれども、

メニューにないものも

意外に持ち帰り出来たりする(笑)

諦めないで!!

要確認です!


お気付きでしょう。

ガタ家。炭水化物大好き〜(汗)

大満足。大満腹。

次回はサムギョプサルリベンジ〜!!