image

ガタ家。

週1、もしくは10日に1度は、カレーの日。

だのに〜なぜ〜

カレー食べたくなるのかしら…笑



ずっと行きたかったお店。

『スプーン』

image




場所は、大堀幹線沿い

坂井輪小学校のほど近く

image



店内は、カウンター、テーブル

子供用椅子でベビーもいる〜

image


ガタ子…

実は実はの高校時代通ってたカレー屋さん

まさか20年の時を経て

まさかまた食べれるなんて



アンビリーバボー



変わらないこのお髭のおじさん

image



ガタ子…青春の思ひ出。

初めてできた彼氏が石山の人だった。

ウブな2人は、おデートといえば

当時、東明にあった『スプーン』でカレー

その後、竹尾にあった『casa』でパフェ

お決まりのコース(笑)



当時は、

なんだか迷ってるのが恥ずかしかったのか、

はたまた、

常連ぶって背伸びしたかったのか、

決まってスタンダードの『チキンカレー』

image



背伸びする必要のない今日は〜

迷いに迷う〜笑



メニュー

フルチョイスオーダーシステム〜

image

image

image

image

image



ガタ子は、

『キーマカレー』の『茄子ポテチーズ』

並辛

ごはん→並小(50円引)

プラス(笑)

ナンをハーフで(100円)

サラダセット(50円)とともに…笑



まずは、サラダ、デザート、漬物

image

ご飯並小、ハーフナン

image

image



来ました〜カレーちゃん〜!

image

あっつあつ

湯気〜〜

お野菜ゴロゴロ

image

キーマカレーは辛さは並辛のみ。

並辛だけども…結構ピリリとやってくる

熱うま〜し〜〜!



辛いの大好きガタ友は、

『チキンチーズ』『ブラック』『強辛』

image

猛烈に辛いらしい…笑

美人さんが汗かいてる〜笑

絵にならなくって…笑

思わず写真を撮る

同じく汗だくのぽっちゃり(笑)



ぷふぅ〜

満腹〜〜



ナンを頼むなら…

ご飯は小盛にしよう!

次回の予習も万端です!!


【店舗情報】
店 名:カレー専科スプーン
住 所:新潟市西区坂井東1-3-15
電 話:025-201-8112
営業時間:11:00~15:00、17:30~22:00
定休日:なし