BlogPaint

場所は、小新インター降りてすぐ。

『ニトリ』のお向かい。



江南区亀田で人気のイタリアン。

『イタリア料理&バール たんと』が

4月1日オープン予定!!

オープンも近いだけあってお店はほぼ完成してる。

BlogPaint


ガタ子、亀田店のランチは何度か行ったことがある。

なんたって、お手頃で沢山食べれるというのが最高!!

いつも大混雑。

駐車場が少し狭めなので、たまに店員さんが車の移動をお願いしたりする。

テーブル席、座敷席があり、

座敷席には子供が遊ぶ遊具があるので、

ママ達で常にいっぱい。

たんと
※写真はお借りしました。


座敷はちゃんと区切られているから、

テーブル席でランチしてても気にならない。


亀田店のランチは、1,000円と1,250円のセット。

メインを選んで、サラダバーとドリンクがついてくる。

サラダバーは種類が豊富〜

生野菜、温野菜、調理サラダ、パン、パングラタン等など・・・

サラダバーでお腹いっぱいにもなれる(笑)

ドレッシングが豊富なのも有り難い。

たんと2
※写真はお借りしました。


ドリンクは、バーではなく、オーダー制での飲み放題。

いちいち取りに行かなくてもいいのも有り難いPart2。

ちなみに・・・

+250円でデザートもつけることができる。

もちろんガタ子は付けてます。


小新にできる2号店はどうなるのか〜

image


告知を見ると・・・

ランチもディナーも、パスタをチョイスすると、

サラダバーとドリンクバーが付いてくる。

ふむふむ。

な、な、なんと〜!!!

デザートバイキングもオプションで楽しめる!

ですって。

デザートバイキングなんて、最〜高〜で〜す!!


亀田店同様、子供が楽しめる遊具があるらしい。

小新もママ達の憩いの場所がまた増えますね〜。

有り難いPart3。

だけどもガタ子はいつかの話・・・。


パスタは少し柔らかめに感じる。

子供も食べれるからなのか。

だけどもだけど、

パスタ固めにしたい!!と要望すれば叶えてくれます!

有り難い有り難い(笑)

4/1ですよ〜。