IMG_6659

ラーメン大好き、ガタ子です。

前から気になっていたラーメン店、真玄に行ってきました。

はい、もちろん1人で。

場所はこちら。



エスタディオというパチンコ屋さんと同じ敷地にあります。

IMG_6667

店に入って、カウンターに座ろうとすると、

「食券を買ってください!!」

と店員さんに言われました。

食券制のようです。



玄二郎が気になりましたが、辛つけめん(730円)をチョイス。

カウンターに座ってぼんやりしてると、ほどなく提供されました。

まず麺がこちら!

IMG_6662

少し太めの麺。自家製らしいですよ。

そしてつけ汁がこちら。

IMG_6663

うわ!辛そ〜

辛つけめんなので、辛くて当たり前ですが。

ほんのり魚粉が効いているスープ。

やはり辛いwww

麺はモチモチしていて、食べ応えがありました。

こっそり他のお客さんを眺めてみると、玄二郎が人気のようです。

今度は玄二郎に挑戦してみようかな。