西区にあるパン屋さん。

African Bakery Cafe Namitete へ行ってきた。

美味しいパンが食べたい!!

と、先日友人からおもたせでいただいたパン屋さんへ。

どうやらアフリカで出会ったご夫婦が営んでいるらしい。
(公式HPより)


場所は西区。赤塚駅、国際情報大学のすぐ近く。



外観はこんな感じ。
画像17


大きな看板と可愛い壁面看板。
画像16

画像19


分かりやすい!そして可愛い!!

内装もおしゃれ〜


平日の午後1時。

カフェスペースは満席。

店内には1階、2階にカフェスペースがあるが、

ランチ中のママ、マダム、お勉強中の学生。でいっぱい。

イートインは諦め、お家でゆっくり食べることに。


名前のとおり、初めてみるようなアフリカ系パンから

お馴染みのパンまで。。。

種類が豊富〜
画像23

写真ブレブレ(すみません)
画像24


悩んだ末・・選んだのは3つ
画像2

左から、
★チーズのパン(名前忘れた(汗))

濃厚チーズがたっぷりイン。


★野菜デニッシュ

あるようでなかった。女子には嬉しい一品。

今日は、パプリカ・ゴーヤ・さつまいも・かぼちゃ・にんじん。

パンでお野菜が取れるなんて感激〜


★アップルデニッシュ

サイズがこぶりで何個でもいけそう。

アップルだけではなく、いろんなフルーツやお野菜有。

選ぶのが大変。


美味しくいただきました!!

ドリンクメニューもテイクアウトOK。


そして店内入り口にほっこり。
画像21

お野菜売ってます(笑)

ぜひお試しくださ〜い。