五泉市にある【5SEASONSkitchen(ファイブシーズンズキッチン)】に行ってきた。

美味しいイタリアンが食べたい〜!!と。

新潟市から車で30〜40分。

多少遠いかな。感はあるものの、ドライブ感覚で。

土地勘がない人はカーナビがないとちょっと辿り着くのは難しいかも。。。



昔ながらの商店街を抜けると・・・

じゃ〜ん!

外観


行ったのは夜なので、じゃ〜ん!

外観2

<外観は、公式facebookよりお借りしました>

おしゃれ。

カップルで行ったら女子はきゅんきゅんかも。

席は、ホール席、ロフト席、個室。テラス席もあるけどこの時期は・・

個室を予約しようとお昼に電話。なんと余裕がない。ですって。

お店に行って空いていたらどうぞ〜。と言われた。

それならばと、ディナーオープンの17:30ぴったりに入店(笑)

個室に入れた。もう少し遅かったらだいぶ待つところだった。危


ディナーは選べるコース。

画像1


前菜+メイン+ドルチェ+カフェから1品づつをチョイス。


前菜の中からはこちらをチョイス(2人でディナー)

画像9

『ズワイガニとたっぷり野菜のインサラータ』

画像10

『越乃鶏のテリーヌと鶏レバーパテの盛り合わせ』

地元の五泉産お野菜がたっぷり。


メインは、パスタ・ピザ・魚料理・肉料理の中から選べる。

選択肢が多すぎて困る〜

だいぶ悩んだ末・・パスタと肉料理をチョイス。

画像11

『リングイネ ウニと生海苔のアラビアータ』

ぴり辛。ウニの味が濃く〜って美味しい〜!!

勿体無くって最後の方は1本づつ食べる(笑)


大感激の中の肉料理・・・

写真撮るの忘れた(涙)

食べたのは、『和牛ランプ肉のタリアータ』

けっこうなボリューム。

ソースは、バルサミコソースにゴボウのピューレ。

ゴボウのピューレの甘みが最高。


ちなみに・・パンは焼きたてパンがおかわり自由。

焼きたて熱々。本当に熱い。やけど注意(笑)

何度もおかわりいただきました!!


ドルチェはこちらを。

画像13


ドルチェメニューはスタッフが黒板を持ってくる。

またも撮り忘れ(涙)(涙)

チョコのムースとプラリネのなんちゃら。

どちらも濃厚でうまし。


大満足。大満腹。

遠いかも・・と思ったけど、行って損なしかな。

ごちそうさまでした。