にいがた通信は、新潟県新潟市の情報を発信するローカルブログです。

新潟市出身、新潟市在住のガタ子が、「新潟市の魅力をたくさんの人に知ってほしい!」という想いからスタートしました。

新潟市内の開店・閉店、イベント、食レポなど、新潟市民にしかわからないような雑談ネタを取り上げています。毎日コツコツと更新を続けた結果、たくさんの新潟市民の方が見てくれるようになりました!

ガタ子と一緒に新潟市を盛り上げたい!という企業・団体向けに、広告メニューをご用意しております。

1.タイアップ広告

貴社が告知したい内容を、ガタ子のブログ記事やSNS投稿に掲載。いつものコンテンツと同様の手法・フォーマットにより、貴社の商品やサービス、イベント情報を市民目線で深堀りしていきます。SNSなどで話題化させたい場合は、こちらのメニューをオススメしています。

2.バナー広告

ローカルブログ内の目立つ場所に、画像イメージ形式の広告を掲載します。「地域に興味のある人へアプローチできる」とのことで、看板広告の代替として選ばれています。継続して告知したい情報がある場合は、こちらのメニューをオススメしています。

費用などの詳細を知りたい場合は、以下フォームよりスポンサー資料をご請求ください!