すっかり秋ですね〜

秋といえば、食欲の秋。

今月もモリモリ食べていきます(笑)

その前に〜

9月の振り返りをいってみよ〜

9月の総アクセス数はこちらです!!

access1409


ページビュー(見られたページの数)は

合計273,780ページ!

そして訪問者数は80,986人でした!!

たくさん見てくれてありがとうございますm(__)m

さてさて…

2月にはじめて半年が経過したので、

ここまでの経過をグラフにしてみました。

※自己満足〜笑

graph


おかげさまで、順調に増えてます〜

もちろんガタ子の体重も(以下略)

それでは、

9月によく見られた記事TOP5!

を、ご紹介します。

5位:西区小新白鳥のアピタ店内にオープンした『BURGER KING(バーガーキング)』でワッパー®チーズ食べてきた。
1409_05


新潟初上陸のバーガーキングの記事です!!

アメリカ〜ンなワッパーをペロリと完食しました(笑)


4位:中央区女池上山に『スシロー』と『ファミリーマート』がオープンするらしい。
1409_04


こちらも新潟初上陸のスシロー!

やっと新潟の素晴らしさに気づいたのですね(笑)

OPENが楽しみ〜

3位:西区小針に『麺や我駆』オープン!『ビストロ真』が閉店した跡地。
1409_03

最近、ラーメンご無沙汰なガタ子・・・。

早く食べ歩きしないと〜


2位:中央区女池西に『KOE新潟女池店』なるオシャレなお店がオープンするらしい。
1409_02


こちらもオープンが楽しみなお店です!

ガタ子の女子力UPをお楽しみに(笑)



1位:西区坂井砂山に『麺や吉風』と『らーめん八起』がオープン。
1409_1


ラーメン屋さんの新店オープン情報でした!

このところ、美味しそうなラーメン屋さんが続々とオープンしています!!

早く食レポしたい!

ラーメン食べたい〜!!

いよいよ食欲の秋を迎えました。

ガタ子もモリモリ食べて〜笑

モリモリ情報発信していきます〜!