2014-08-08-09-33-42

ガタ子の朝活。第二弾。

今回は、先日オープンした『星乃珈琲』へ〜

お仕事前にちょっとぼんやりコーヒータイム。

通り沿いから見るとなんだかこじんまりな雰囲気。

駐車場は奥に。

縦長のなかなか広い店舗。

2014-08-08-09-33-10

2014-08-08-09-33-56


お店に入るとジャズが流れる。

なんだか高級な落ち着いた雰囲気。

2014-08-08-10-33-57

朝のぼんやりにはちょうどいい〜

ガヤガヤしてない。

ちょっぴり緊張した面持ちで店員さんに続く。

入ってすぐの空間を抜け、

ずんずん奥へ〜

またまた高級な雰囲気の空間。

2014-08-10-11-11-37

2014-08-08-09-38-20

緊張溶けず(笑)

※全然緊張することはありません!!笑


メニュー。

2014-08-08-09-39-00

2014-08-08-09-39-24

2014-08-08-09-40-22

モーニングのメニューは、

ドリンクを1杯頼むと、お値段そのまま

トーストとゆでたまごが付く!

コメダと同じ〜笑

その他、サラダモーニング、フレンチモーニング。

ガタ子は普通のモーニング。


お隣さんはフレンチモーニング。

美味しそう〜!!!

じっ〜と見つめる。完全に不審者。

危ない!!

次回はフレンチモーニングにしよう。

ちなみに・・・

珈琲はおかわり半額!!

ありがたや〜

2014-08-08-09-40-12



星乃ブレンド。

珈琲美味しい〜!!

2014-08-08-09-42-54

トーストはバターが塗られてやってくる。

2014-08-08-09-42-34

なんか・・・バターが普通のバターと違う感じ。

マスタードのように鼻から抜ける感じ。

※あくまでもガタ子の感じです(笑)


さぁ〜さぁ〜。

ガタ子が一番楽しみにしていたのが〜

『スフレパンケーキ』

2014-08-08-10-27-26

……

…が〜ん

11時〜の販売なんだそう。

朝8時にはスフレは食べれないのです!!

が〜ん…が〜ん…トリプルが〜ん。です。

まぁ〜『スフレケーキ』ちゃん。

テイクアウトもできるらしい!

2014-08-08-09-39-33

だけどもだけど・・・

テイクアウトも11時〜。

が〜ん。クアドラプルが〜ん(笑)

焼き上がりにも20分くらいお時間かかるらしい。

テイクアウトも諦める。


ということで・・・

またすぐ来ますよ〜!星乃珈琲さ〜ん!!

待っててね〜スフレパンケーキちゃ〜ん!!笑


【店舗情報】
住所:新潟市中央区女池南1-9-35
電話:025-250-5551
営業時間:7:00~22:00(LO 21:30)

【過去記事】中央区女池にパスタ屋さん『洋麺屋 五右衛門』と『星乃珈琲店』がオープンするらしい。