夏真っ盛りの8月に入りました。

新潟の8月といえば、やっぱり花火!

その前に〜

7月のアクセス数をご報告します!

まずは7月の総アクセス数から!!
log201407

なんとなんと、17万PV超!!

たくさん見てくれて、ありがとうございます〜

7月によく見られた記事TOP5をご紹介します。

5位:秋葉区新津に『ユニクロ新津店』がオープンするらしい。現在建設中!他、近隣『中華そば満月』『焼肉きんぐ』オープン予定。
uniqlo

亀貝エリアと同様、

新店ラッシュの新津エリアです!!


4位:中央区万代にある『アリーズ ニューヨーク (ALLEYS NEW YORK) 』でアメリカンなランチ食べてきた。
201407-4

シャレオツ臭ぷんぷんなお店でした〜

3位:【続】東区大形に『石窯パン工房 サフラン』がオープンするらしい。201407-3

毎月ランキング入りのサフラン!

いっつも混んでる人気店です!


2位:中央区女池にパスタ屋さん『洋麺屋 五右衛門』と『星乃珈琲店』がオープンするらしい。201407-2

ついにOPEN〜!待ってました〜!!

早く行かなきゃ〜


そして7月に一番見られた記事は〜





1位:秋葉区美善にオープン予定だったラーメン店『中華そば 満月』が『中華そば ふじの』に変わってる。謎。201407-1


この謎。記事がトップでした!

ガタ子が気になった、OPEN前の名前変更。

みなさんも気になったようですね〜

さてさて、暑い日が続きますが、8月も暑さに負けずモリモリ発信していきます!