2014-07-26-12-12-56

ガタ母行きたいリストに載ってた(笑)

中華料理屋さん。

ガタ母の押しに負け、行ってまいりました〜

場所は、さつきの駅のほど近く。

住宅街にあるお店。



パタパタとなびく「冷やし中華」
2014-07-26-12-48-11

車の外気温計は38度。

平熱の低いガタ子には、インフルエンザ並。

「冷やし中華」にする気まんまんで中へ〜


ここは並ぶの必須なんだろうなぁ〜

店の外に椅子が並ぶ。

2014-07-26-12-45-08


中へ〜

扉の開閉は速やかに!!笑
2014-07-26-12-13-33

入って左手に小上がり。

4人✕2テーブル、2人✕1テーブル。

2014-07-26-12-14-15

右手にテーブル席。

2014-07-26-12-18-45

2人✕5か6テーブル。を自由自在に組み替える。

満席。

回転率も早く、次から次へとお客さん。

家族連れ、ご夫婦でが多い感じ。

サラリーマンもいた。

ガタ家ぼっちゃり2組は小上がりへ。


メニュー
2014-07-26-12-17-56

2014-07-26-12-18-10

2014-07-26-12-18-28

学割有〜
2014-07-26-12-18-38


ガタ母迷わず「冷やし中華」

ガタ子・・人と違うものを食べる派。

ってシェアしたいから(笑)

もちろん!!シェアは仲良しとだけですよ〜

そこまで図々しいぼっちゃりではありません!!笑

悩んだ結果...

「真麻飯(四川風)」に決定!!

だって〜

陳建一と2ショットの写真があるから〜笑

2014-07-26-19-23-02

※ブレブレですみません。


きました!きました〜!!

ガタ母の「冷やし中華」

たっぷりの具材が細麺にON。

前から〜

2014-07-26-12-25-20

後ろからもいくわよ〜!!笑

2014-07-26-12-26-49

具だくさん。

酸っぱすぎず絶妙なタレ。


待ってましたガタ子の「真麻飯」

2014-07-26-12-24-32

大盛りじゃないですから!!

これ普通盛!!

しつこいようですが・・普通盛!!笑

2014-07-26-19-22-39

四川風だけあって山椒がピリリと辛い。

ガタ子お決まりの鼻下汗〜

陳麻婆とはまた違う味わい。

う〜ま〜し〜!!!

普通盛なのでぺろりと完食。

なんと・・・

餃子も頼んでたんだった(テヘペロ)懐

2014-07-26-12-28-43


お隣さんが食べてた「五目うま煮麺」

最強に美味しそうで・・・

すぐさま食べにきますよ真さ〜ん!!

【店舗情報】
住所:新潟市秋葉区北上1-19-19
電話:0250-24-9228
営業時間:平日11:00~14:00、17:30~23:00  日曜11:00~14:30 17:00~22:00
定休日:水曜

駐車場は店舗脇。8台くらい有。

2014-07-26-12-13-13